真実などなく、許されぬ事などない

いい加減マンネリも甚だしいので5が出ると聞いてもスルーする気満々だったソウルキャリバーですが、ゲストキャラでエツィオが出ると聞いては話が別だ!というか前作のダースベイダーに比べると知名度で大負けだとは思うけど私はトレイラー見ただけで悶絶しています、、、あ、放置しているブラザーフッド進めなければw

……・・・
……

先日、PSNXBOXライブでデイトナUSAの配信が始まったので、さっそくプレイしているのですが、最近の半分シュミレーターじみているレースゲームと違ってハンコン無しでもなんとかなるところがデイトナらしいですのw

リメイクでは無くHD化だけかと思いきや、少しだけおまけモードが追加されていたりするけど、メインはやっぱりマルチ8人プレイで吹っ飛ばしたり吹っ飛ばされたりしながらのバトルレース、とくに初級でお馴染みオーバルコースでの高速バトルが楽しいんですが、反面ひさしぶりの上級コースがクリア出来なくて涙目。

ちょうどForza4の体験版もプレイしてばかりだったんですが、10年以上前のデイトナ方が、スピード感というかレースしてる感が満載とかどういうことかと、、、まあForzaの方はシュミレーターだからしょうがないんですが。

………
……

そして、デイトナとは別に武装神姫バトルマスターズMk.2というゲームも始めました。

モンハン以来久しぶりにPSPで購入したゲームになるんですが、アーマドコア風なロボカスタマイズのできるバーチャロンといった感じで、バトルもなかなか本格的で楽しいです。久しぶりにPSPを酷使することなりそうな。

ちなみに最初の嫁、、、じゃなくて機体は迷わずあすみん、、、じゃなくてアーンヴァルMk.2を選びました。初心者丸出しな大剣ごり押し戦法で勝ち抜いていこうと思いますw