Sレアに笑い、コンプガチャに泣き、気がつけば僕らは廃人になっていた

どうもどうも。

GWには千枝ちゃんを巡って血(というかリアルマネー)の雨が降ったテーマパークイベントでしたが、私はといえばまるで別のゲームをプレイしているかのような平和さで流しました、報酬のキタヒナも完走の一人だけという体たらく、柚ちんのお花見ロードの時とは随分な温度差ですw

まあこの期間を利用して育成と親愛度上げに精を出してはいます、、、というのもさすがにイベント時のリーダーが柚ちんや智絵りんのままというのは厳しくなってきたところ。そこでキュートRの中でも特に攻撃面で優秀な水本さんか、みんな大好きニートアイドル杏ちゃんをリーダーにお迎えして、しかるべき後に親愛度ボーナスでお迎えできるダチャーンこと原田美世ちゃんをリーダーとして据える構想です。

恐らく、微課金でゆくならばリーダーはダチャーンあたりが最終的な落としどころになるような気がします。もちろん招待特典などを使えば同程度のSRが入手できる可能性もありますが、正直めんどう。。。

まあ重課金者はダチャーン級がフロントメンに揃っているわけで、どうあがいても勝てっこないのですが、つまるところ私はダチャーンがprprできればいいんですよw

………
……

と、そんな余裕の無い中でつい誘惑に負けて蘭子ちゃん(闇に飲まれよ!)をトレードでお迎えしてしまいました、CDデビュウも決まったことですし特典Sレアも、、、良いなぁw