あの日見たスゥームの名前を、ドヴァキン達はまだ知らない

ユズスキーのドヴァキンの皆さんこんばんは、課金してますか!?

念願のお花見柚ちんSRのMM特訓も終了したモバマスですが、先週行われたプロダクションフェスではグループ内順位2位という奇跡を成し遂げてレア上条チャンをGETしました。これもひとえにプロダクション構成員の皆様のご尽力に寄るものであり、いつもどおり私は特に何もしていませんw

気がつけばプロダクション構成員も10人となり、手持ちのアイドルも課金してない割にはそこそこ良い娘が揃ってきたような気もするんですが、これからも変わらず無課金、、、いや微課金でぼちぼちやっていこうと思いますのw

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ところで案の定、歩き回ってばかりでメイン的なクエストの進捗状況が宜しくないSkyrimなのですが、いろいろ言われていたPS3版にも修正プログラムが配布されて概ね快適にプレイできるようになりました。とくに酷かったホワイトランでのカクつき具合は大幅に解消されています。

そこで、せっかくプレイ環境が改善されたことですし、今まではちょっと遠慮していたコンパニオンを連れ歩く事にしたのですが、これが随分役に立ってくれており、瞬殺されていたクマやトロルあたりとも互角に戦えるようになってありがたし。まあ、コンパニオンは不死ではないのでうっかり誤爆で殺してしまいそうで怖いのですがw

ちなみにお供に連れ歩いているのは陽気なカジートのカルジョさん、得意武器が片手武器なので自分と被ってしまうのが悩みどころですw