正義なんてものはなくても、世の中まわっていくのさ。。。

ダブリン&ハンブルグ・オンラインを続けたおかげで鋳造Rが8>11となりました。運び屋だから工業品取引の上りがイマイチいっぽいのですが、今日から試してみた船尾ファルコン砲生産が熟練度上乗せでよい感じ。ただしアイテム扱いなので20個ぐらい生産して売り払わなきゃいけないのが面倒くさいのですが><

R11ということで金槌ブーストで名工の大工道具という海事必須アイテムが生産可能にはなったのですが、ファームの開発度がイマイチで肝心の原料調達のめどはたっておりませぬ。。。えぇぇぇ、やっぱり採集上げなきゃダメなん?生産スキル以上にダルそうなんすけどぉ!