司令であり、艦長であるということはそれなりの面倒と向き合うことを意味するのだ。そして面倒の中には決して解決できないものもある。

狩られてもメゲずに香辛料を運びました。なんせ新調した商ジベなので今までの商サムに比べて利益もグっと多くなって無駄遣いしほうだいですな!てところでさっそくコルヴェも★3強化、ついでに商サムも★3強化でついに念願の憧れの投網装備ですぞー!商サムの方はしゅり姐の方が使うとしてコルヴェでこつこつと兵器技術をあげようかと思います。。。だって鋳造上げ飽き飽きやねん><

気がついてみると商会内でイチバン生産スキルの上がってないひと(最高は調理R10)になってしまったの。。。まあ、ええけど。